2013年10月14日

のせでんアートラインに出品しています。

兵庫県で行われている「のせでんアートライン 妙見の森2013」に招待アーティストとして参加しています。
このイベントは能勢電鉄開業100周年記念事業で能勢電鉄の沿線と妙見の森を使って作品展示を行います。

今回、私は光の箱のワークショップを行い、それを私と参加者の共同制作作品として出品します。
なんかいつものワークショップと思われるかもしれませんが、今回はなんとそれを電車の中で行ったのです。
そしてそのまま電車で移動して展示場所まで行くという鉄道会社ならではのワークショップになっています。

途中、のせでんのゆるキャラ、ぴょんちゃん、のんちゃんも遊びに来てくれて楽しいワークショップになりました。制作した光の箱は終点駅の待合室に展示しています。
展示は11月24日まで見ることができます。お近くの方はぜひご覧ください。

のせでんアートラインHP
http://noseden.hankyu.co.jp/artline/

のせでん1

のせでん3

のせでん4

のせでん2

のせでん5

のせでん6

posted by 松村泰三 at 00:00| Comment(0) | ワークショップの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ワークショップのポスターができました。

「のせでんアートライン2013」で行われる、光の箱ワークショップのポスターができました。
このワークショップは走る電車の中で行います。
まだまだ、参加を募集しています。どんどんご乗車ください。

nose.jpg

詳細はこちらをご覧ください。
ポスターのPDFファイル
posted by 松村泰三 at 22:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

