2014年11月20日

カジョセンのクリスマスイルミネーション

先日コースの学生と一緒に市内の小学校でローズウィンドウ制作のワークショップを行ってきました。3,4年生80人が作った作品は山形駅前、霞城セントラルビルのクリスマスイルミネーションとして飾られています。子どもたちとここのツリーを飾りつけるのは今年で2年目です。クリスマスまで展示しているのでお近くの方はぜひご覧ください。

t1


t2


t3


posted by 松村泰三 at 00:00| Comment(0) | 展覧会の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ファミちゃん の 光の箱

11月に神戸でワークショップを行います。
お店のマスコットキャラ 「ファミちゃん」の箱を作りました。

ファミちゃん


posted by 松村泰三 at 00:00| Comment(0) | ワークショップの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

とまチョップ と 光の箱

とまこまい文化公園アートフェスティバル2014に参加しました。私は苫小牧市美術博物館で光の箱ワークショップを行いました。みんなで制作した光の箱はフェスティバル期間中、美術館内に展示されます。
また、苫小牧のゆるキャラ「とまチョップ」の光の箱を作ってプレゼントしてきました。

とまチョップ


posted by 松村泰三 at 00:00| Comment(0) | 展覧会の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

